ABOUT
ABOUT SAD
"A SIGHT AND DESIGN"、2019年にKiefer Cohenによってアメリカ、カリフォルニア州、オレンジカウンティで設立。パンク、ビンテージスタイルのカルチャーをブランド背景にカリフォルニアの有名ブティック等で展開。
強さ、純粋さ,伝統的さの美学とコンテンポラリーなスタイルとデザインが融合したアイウェアブランド。「DIY」の個々の小さなチームが、Punkと礼節さの間を彷徨いながら、ブランドコンセプトと同じような感覚を大切にする人々へ、そのビジュアルと経験を概念化するために、デザイン、ユニークな製品を創り出しています。”ファッション フォワード ユニセックス シルエット”、ブランドのコアなカラー パレット、高品質の原材料 - SADというブランドの性質を、実用性を失うことなくデザインを通じて主張し続けています。
Silver Line
SADのプレミアムラインであるシルバーラインは各スタイル、数量限定の生産となります。wearablestatementはcomfort、craftmanship、confidenceから構成されます。私たちのフレームは、高品質の植物ベースのアセテートを使用し、バランスの取れたオリジナルのデザインにカスタムカットされており、グローブのようなフィット感を実現するためにメタルコアテンプルと 幾つかのバレルヒンジが使用されています。
パーフェクトなグラデーションレンズの色合いを実現するために、プレミアムカスタム UV400 保護レンズを採用しました。屋外での紫外線をカットし、また屋内での使用にも適したレンズの色合いになるよう調整されています。
SADのシグネチャーであるステンレス鋼の「カット」インレーと特徴的なシルバーフォイルエングレービングを施し、ブランドのオリジナル感を出しています。SADシルバーラインコレクションには、現在7つのプレミアムスタイルを展開しています。
ACE (エース)、BLEACH (ブリーチ)、BLOOM SILVER LINE(ブルーム)、CURE (キュア)、NOIR(ノア)、WICKED(ウィック)、WITCHCRAFT (ウィッチクラフト)。細部にもフォーカスし、時代を超越したデザインと繊細なタッチに着目、ブランディングとクラフトマンシップに忠実に製品をクリエイトしています。
Silver LineにはSADアイウェアカスタムボックス、携帯用ポーチが付属します。
Black Label
SADのオリジナルラインとして、すべての始まりとなったコレクションです。 滑らかで心地よい手触りとフィット感を備えたブラックレーベル コレクションは、この低価格でありながら最高の価値がある、Grab-and-Go (持ち運びに便利な)できるサングラスです。
普段使いのために作られたブラックレーベルの「THRASHERS」は、手にとりやすいな価格でありながらファッショナブル、という完璧さを実現しています。時間をかけながら、個々のスタイルとコレクション全体に追加と調整を行い続けてきました。
現在、このコレクションのすべてのスタイルには、テンプルに当社のシグニチャーである「BLACK LABEL」のメタルロゴと内部にSADの印字が飾られています。このブランディングロゴは、このコレクション内の各ユニークなフレームに取り入れられています。 すべてのアイウェアには、業界標準のUV400レンズ (100% UV 保護) が使用されています。
展開スタイル
AFTER HOURS(アフターアワーズ)、BOUQUET(ブウケット)、CHERRY(チェリー)、FACADE(ファーケード)、MILK(ミルク)、BLOOM(ブルーム)、HOLLOW(ホロウ)
Black Lineにはアイウェア携帯用ポーチが付属します(デザインは写真と異なる場合がございます)。